あなたは、北本莉斗さんを知っていますか?
『THEカラオケバトル』などの番組に出演し、歌うまキッズとして人気があります。
今、そんな北本莉斗さんのwikiプロフや小学校が注目されているようですよ。
今後の活躍も期待される北本莉斗さんについて、詳しくなっておきたいですよね。
そこで今回は、北本莉斗さんのwikiプロフや小学校、身長や出演番組について調べていきたいと思います。
北本莉斗のwikiプロフィールは?
【お知らせ!】
9/23(木)21:20〜 フジテレビ
『千鳥のクセがスゴいネタGP』に出演します✨是非!!見てください!💕
#クセスゴ
#千鳥のクセがスゴいネタGP
#北本莉斗 pic.twitter.com/oljfxD5Fcn— 北本 莉斗 (@Rito21612) September 16, 2021
【プロフィール】
名前:北本 莉斗(きたもと りと)
生年月日:2009年6月12日
出身地:埼玉県幸手市
好きなもの:ドラえもん
好きな歌手:高橋真梨子
北本莉斗さんは、ドラえもんが好きという可愛らしい面もありますが、好きな歌手は高橋真梨子さんという渋い面ももっています。
そこも北本莉斗さんの魅力だと言う人もいるようですよ。
北本莉斗の身長は?
北本莉斗さんは、身長を公表しているわけではありませんが、共演者と比較したところ、約130㎝~140㎝だと考えられます。
ただ、成長期なのでまだまだこれからどんどん身長は伸びていきそうですね!
北本莉斗の事務所はどこ?
調べてみたところ、北本莉斗さんの事務所に関する情報は見つかりませんでした。
北本莉斗さんTwitterを見てみると、「出演依頼はDMまで」とありますし、YouTubeの編集は父親がしているようなので、父親が北本莉斗さんの活動を支えているようです。
北本莉斗の小学校は?
莉斗くんやっぱり上手すぎ‼️
時々入るパワフルボイス、グサッで刺さる感じ、めっちゃ好きです✨
今度のカラバト楽しみにしてるね🎶@Rito21612 pic.twitter.com/YTjdFdycta— たくま(あるでぃ) (@ardi09_tk) September 13, 2021
北本莉斗さんの通っている小学校に関する情報は見つかりませんでしたが、出身地の埼玉県幸手市の小学校に通っている可能性が高そうです。
幸手市の小学校は
・吉田小学校
・八代小学校
・長倉小学校
・幸手小学校
・さくら小学校
・さかえ小学校
・権現堂川小学校
・行幸小学校
・上高野小学校
があるので、これらのどこかに通っているかもしれませんね。
北本莉斗の出演番組は?
見てくださった方、ありがとうございました✨
#杉本青空 さんのかっこいいラップにのり、気持ちよく歌いきりました💗#千鳥のクセがスゴいネタGP
#北本莉斗 pic.twitter.com/Fg2Kw6SOoP— 北本 莉斗 (@Rito21612) September 23, 2021
北本莉斗さんは今までに
・THEカラオケバトル
・カラオケ1ばん
・千鳥のクセがスゴいネタGP
・歌唱王
などのテレビ番組に出演してきました。
そして2021年12月8日(水)には『FNS歌謡祭第2夜』に出演することが決まっていますよ。
THE ALFEEとのコラボで「星空のディスタンス」を歌うのだとか。
どのようなコラボになるのか楽しみですね!
北本莉斗についてまとめ!
いかがでしたか?
今回は、北本莉斗さんのwikiプロフや小学校、嫌いという声があるのかどうかについて調べてまとめてきました。
その結果
・埼玉県幸手市出身
・小学校名は非公表
ということが分かりました。
今後の活躍にも注目していきたいですね!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。